24takaの日記

普段の生活そのものを楽しく生きるためのキッカケを探ります!

はじめまして!!

f:id:nishitaka5113:20190127133950j:plain

みなさん、こんにちわ!

今日から、はてなブログを始めました!!

まずは簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

年齢は54歳、性別は男、家族構成は、妻1人、娘3人の5人家族です。

趣味は、ランニングと低山登山です。今後、やりたいことはキャンプを極めることと、フルマラソンにチャレンジしてみたいのと、山を駆け巡るトレイルランニングにも挑戦してみたいと思っています!!

運動以外では、パソコンが好きなので、ネットサーフィンなんかもよくやります。

最近では、スマホでも簡単にネットを閲覧できるので、本当に身近になりましたよね?もう便利すぎて、インターネットの無い世界を想像できないくらいになってみてしまっています!!

私の仕事は、ビルの清掃やハウスクリーニングを請け負う会社を経営しています。経営してるとはいえ昨今の人出不足の影響で、もはや作業員化している状態です(^^;)

 

2004年から会社形態にして何とこここまでやって来れました。これも各取引先様のおかげだと社員一同、本当に感謝しております!!

今後は、インターネットを通じての仕事を徐々に増やしていき、収入の柱を増やすことを考えております。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します(^人^)